糖質制限ダイエットをしてみた結果… | 食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

食べるも痩せるも手に入れたい!そんな欲張りさんなあなたに送る《食べ痩せ》ダイエットインストラクターKeikoのblog☺︎

何をやっても続かない、THE三日坊主な私。そんな私が辿り着いたのは《食べて痩せる》ダイエットでした。
3食美味しく食べ痩せしてあなたも美bodyへ導きます!!ダイエット迷子卒業しませんか?

 食事で美bodyびっくりマーク

お食事改善ダイエットインストラクター
Keikoですにっこりピンクハート
 
 
フォローしてね
 
 
 

はじめましての方はこちらピンクハート

 

 

 



*アラフォー

*フルタイムワーママ

*二児の母

 

これまで…

*色々なダイエットに挑戦するも

THE三日坊主

*いつも春先に「ダイエットしなきゃ」

が口癖で始まるダイエット

*ダイエット→リバウンドが得意技

 

そんな私が…

 *過酷な運動や辛い食事制限”なし”

*3食しっかり食べてた”だけ”

*164cm/51kg/16%に!

 

今では…

*自分自身が体験した食べ痩せ

ダイエットを知ってもらいたい!と

毎日ブログで発信するように!

*ダイエットインストラクター資格も取得!

*1人でも多くの方にダイエットから卒業

してもらうため一念発起で起業!

 

 

 

 

こんにちはニコニコ花

今日もたくさんあるブログの中から

見つけていただき

ありがとうございますハート

いいね、フォロー励みになってますお願いキラキラ

 

 

 

 


 

 

数ある流行りのダイエットには

大体挑戦してきたものの、

どれも続かず結局三日坊主な

私です無気力笑

 

 

みなさんは今までどんなダイエットを

してきましたかはてなマーク

 

 

女性のダイエットでよく聞くのが

《糖質制限ダイエット》

でしたちょっと不満

 


実はこのダイエット、私も挑戦

したことがあります悲しい

 

 

これは、一週間ぐらいでしたかねはてなマーク

続いたの(笑)

 

 

やっぱり大好きなお米やパスタ、

やめられなかったんです…よだれ



 


久しぶりに食べた時には

お、おいし~大泣きラブラブ!!!!

 


ってなりましたダッシュ

そして、我慢してた分

反動でどんどん食べてしまい

また体重は元通り…もやもや

 

 

 

確かに糖質制限ダイエットは

体重落ちました!

しかし、体重が減ると同時に、

他にもいろいろ犠牲になりましたぐすん

 






 

 

糖質を全くとらなかった結果…

 

 


 ある日ファンデを塗ろうとしたら

いくら塗っても塗っても粉を吹くぐらい、

お肌が前よりもカサカサ驚きびっくりマーク






こんな経験されてませんか??



お米には米セラミドという脂質が含まれ

お肌にハリとツヤを与えてくれますキラキラ

また、レジスタントスターチという

食物繊維も含まれてるので、

空腹感を抑制してくれて

便通の解消にも繋がりますキラキラ!!






たしかに、お米をはじめとする

【糖質】は摂りすぎると

インスリンというホルモンが

たくさん出ます魂


インスリンは

血糖値を急上昇させてしまうため

体脂肪を溜め込みやすくなります



キラキラ適量を摂ることで

食欲をコントロールし

お通じを整え、肌荒れも防ぐキラキラ


そんな素晴らしい一面も

あるのです指差しキラキラ



痩せてダイエット成功したものの

お肌はカサカサ赤ちゃん泣きアセアセ

なんてことがないように、

摂りすぎず適量で食べていきましょうグッ



でもなんか糖質摂るの怖いなアセアセ

て思われた方は、

玄米や雑穀米などに代えると

白米より糖質も少なくすみますので

オススメです昇天ラブラブ





玄米や雑穀米は手軽にスーパーで

購入できますので

是非とり入れてみて下さいねルンルン


 

それでは今日も美味しくごはん

お召し上がりくださいニコニコびっくりマーク

Keikoでしたにっこり飛び出すハート



 

フォローしてね…

 

 

 

まじかるクラウン公式LINEできましたまじかるクラウン

目指せ100人泣き笑いびっくりマーク

応援よろしくお願いしますお願いキラキラ

 

 

 
LINEでは最新アメブロ投稿情報
気まぐれけいこ食堂レシピ
無料体験セッション情報
いち早くお届けします乙女のトキメキ
今なら有料級キラキラ1300人が成功した
ダイエット本2冊をプレゼントニコニコラブラブ
(PDFです)
image
 
 
 
 
image
 
上矢印こちらは私だけが見れるものなので
お気軽に登録お願い致しますぽってりフラワー
ダイエットの話、楽しくしましょうびっくりマーク
 
 
食べるほど一生ものの痩せ体質
手に入れられる
ベルラスダイエットが学べる
動画付き無料メール講座はこちら下矢印
 
 
image
 
私もこちらからダイエットの一歩が
踏み出せました二重丸
ダイエットはしたいな…
でも何から始めればいいかわからない…
そんなあなたに見てほしい動画ですハート
登録者も続々と増えてます!
ありがとうございますキラキラ
 
 
image
卒業された受講生の皆さんキラキラ
お声は上の画像をクリックしてください立ち上がる
 
 
 
長くなりましたが最後まで見ていただき
ありがとうございましたお願いピンク音符むらさき音符