TODAY'S
 
86.1kg(前日比₊0.5kg)

 

娘が今週は早番で、5:45起きぐぅぐぅ 眠たいっす。

私はおにぎり2個作る役目と、いってらっしゃいを言ってあげる役目。

雨が降ってたら、車で送ってあげるのと、今にも雨が降りそうな感じだったら

送ってあげるのと、、、めっちゃしんどそうな顔してたら送ってあげるのとキョロキョロ

甘ちゃんです。

 

車で送ってあげない日は、ホントに6:10には行っちゃうので、

それからマジで二度寝に入るか、ベッドで寝転んでるだけにするか、

寝ないでソファーでスマホいじってるか。

めっちゃキッチンに立って、なんかやってるか。

 

今日はキッチンで作業2時間の日。

しゃぶしゃぶするのに豚茹でたり。

オットのランチ作って、作り置きおかず作って、サラダの下ごしらえしたり。

材料の下処理・冷蔵庫の掃除。

この前は朝から揚げものしたしね。なんか夜ごはん作るより、

朝の方がやる気がでるんだよね。

時間なくて追われてる方がやる気がアップびっくりマーク

 

 
☆朝ごはん
時間はあったのに、なにたべよーーーて思って、決まらずに
冷蔵にずっと放置されてたレトルトの海老のビスクスープ。
 

 

 

 
☆お昼ごはん
・ごはん120g・牛すき焼きのこり。 アスパラベーコン炒め
・きゅうりと煮卵。

 

 

 

 

☆夜ごはん

 なにたべよーーーてなって、焼きそばを作ってあったのでその残りで

 焼きそばパンに、ウィンナーのせて、チーズのせて。

 カロリーもりもりなホットドックにしました。 

 

 

(この10本入り大きいし、食べ応え抜群。600円位)