TODAY'S
 
☆85.2kg(前日比-0.4kg)

 

 

今日はゆっくり寝れた土曜日。娘は仕事だったけど、寝かしてくれた。

雨も降ってなくてセーフだわ。

午前中に、久々に作り置きとかした。

 

☆腐りそうな挽肉でハンバーグ

☆腐りそうな茄子で、素揚げして、甘辛煮

 

 

午後からバドミントンしてきて、ミックスのパートナーを私の地元の練習に

誘ってみた。あと女子ダブルスのパートナーと旦那さん。

練習はコミュニケーションとりながら、試合を想定しながら、がっつりと。

いい汗かいた。

 

練習終わって、まだ帰るの早いなーーって思って、一人コストコ寄ったよ。

土曜のコストコは激込みの予感はしたけど、お肉ほしかったので、行ったけど

買ったのはこれ。

 

 

☆4本入りのとうもろこし

☆いつもより安いこてっちゃん。

☆試合にパンケーキ持っていこう。

 

image

 

お家帰ってきて、早速とうもろこしを焼いた。(バター醤油)

切って焼いてたっぱにいれおいたら、おやつ感覚でたべてるって。

 

甘くておいしかった。

 

 

image  image

 

 

明日は何にもない日。バドミントンもないし、オットも仕事だし

娘も半日だけお仕事。

 

うーん私は、洋服でも買いにいこうかなラブ