年に1回のでっかい大会が終わりました。

レベルはちゃんと上がってるよってコーチにも言われたので、自信をもって

まだまだあきらめずに行きます。

 

負けたのは悔しい。負けた敗因を探す。気づく。話し合う。

足りない所、強化する。また来年に向けて頑張るのみ。

 

 

 

試合負けちゃって、もやもやが残って、アドレナリンもドバドバで、

こんな感情が初めてだった。全然動ける。まだやりたい。

夜練行こうかな?明日の朝は9時からバドしようかな。

色んな感情がずっとあって、動きたい、動きたいってずっと思ってた。

 

これって、やっぱりアドレナリンだよね。

怪我とかしてても、確かに動けちゃうんだろうな?って思うくらい

ドバドバだった。

 

 

お家に帰ってきて、珍しくお酒を飲んだよ。もう寝ちゃえとか思って。

レモンが入ってるやつ。

 

image  image