TODAY'S
 
☆86.5kg(前日比+0.5kg)

 

 

体重、へらんなーー。昨日は何もしてないのでしょうがないけど。

今月83kg台みたかったのにな。

ラーメン食べたないのに、体重減らないってどういうことだよ?

 

そろそろお月様もやってくるぞ。

明日は糖尿の病院だしな。先月と1kgも減ってないので、そろそろ

リベルサスはやめて、マンジャロかな。

 

週1回の注射で、食欲抑制して、血糖値も安定にしてくれるらしい。

今は1日1回。寝起きに飲む薬。 効果なし!!もう慣れてきちゃった?

 

 

 

今日は娘が遅番だったので、久々に8時まで寝れて、7時間睡眠できた。

でも朝方、咳込んで起きた。

うちの母が、定期健診で肺のCTを撮ったら、影があるみたいで、PET検査を

したみたいで、それでも反応があったので、こんど生検をするみたい。

 

おかーさん、偉く落ち込んでるけど、おとーさんは最新治療で治してあげるって

言ってるみたいなので、もしガンであってもしっかり治してほしい。

 

私もこんなに咳が1か月以上も続いてるし、だいぶ減っては来たけど。

ま、昨日健康診断したから、それでもはっきりすると思うけど、

なんともなければいいなって思う。

タバコ吸わないけど、オットの副流煙を20年吸ってるので、肺がんありえるもんな。

 

☆朝ごはん

 スムージー 

 

image

 

☆お昼ごはん

 会社のお弁当の日。(カレー美味しくて好き)

 鮭の西京焼き・切り干し大根・肉じゃが

 

 

 

 

 

 

☆間食 

 アイスコーヒー

 

 

☆夜ごはん

 バド前に、おにぎり2個。あとパリチキ

 

 

  

 

 

今日の体育館もむしむし。

もう1時間運転して着いた時点で、疲れたーーって感じで、暑さにだるい。

やるきねーーーわと思いながら、頑張ってきたけど・・・

 

怖いちょっとうまい人。2つくらい年下で男の人。

前回くらいから、私に対しての当たりが優しくなって、切れたラケットのガットを

ハサミで処理してくれたり、昨日は一緒に組んで楽しくバドできたし。

褒めてくれたし、声かけてくれたしびっくり

なんか、嬉しかった。 仕事はなんと郵便局員さん。

 

ぶっきらぼうなんだけど???ホントは違うのかな。