TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比-0.3kg)

 

体重、先週とほぼ変わらずで、-1kgは達成できず。

だけど、ホントにラーメンは食べてない。

ちょっとした願掛けも入ってるので、本当に食べようとは思わないニコニコ

自分でも偉いなーっておもってるよ(笑)

 

 

朝ごはん

☆ごはんととろろ。白菜と豚肉の中華煮

 かぼちゃの煮物

 

 

昼ごはん

☆ごはんとシュウマイ。中華煮とかぼちゃの天ぷら

 キウイとゆで卵。

 

 

 

 

 

 

帰りにちょろっとコストコに買い物ラブ

 

「えーーー??ハワイアン始まったの?」 オットが好きなのでテイクアウト。

明日は休みなので、きっと明日も食べるっしょ?って思ってホールを注文したよ。

私は焼きパインはそんなに好きじゃないんだけど、食べたら意外とおいしかった。

 

2ピース食べたら、お腹いっぱい!余ったのは冷凍庫行き。

 

 

 

  image
 

 

明日は健康診断で、夜9時から絶食です。

コロナの後遺症なのか、いまだに咳が出るんだけど、バリウムどうしたらいい??

やらないでいいなら、やりたくないんだけど。。