TODAY'S
 
☆86.2kg(前日比+0.3kg)

 

 

今日も朝からバドミントン。 もう今週でおしまい、私のピークは今日まで。

来週は体を休める週、疲れを抜く週。

 

とりあえず、今日だけがんばるぞ!!3時間がっつり動いてきたよ。

 

まっすぐ家に帰ってくるはずが、バド終わりにちょっと自分の買い物したくて、私服に

着替えて、ランチも一人で。

 

 

「からあげ縁」ってお店。サックサクからあげ、美味しかった。

バド終わりだったので、がっつり飯。

 

 

 

自分の買い物して、ぶらぶらしたけど、なんか落ち着かない。

さくっと4時ころには帰宅。

お昼寝したくて、したくて。。ベッドで6時までねちゃった。

 

 

夜ごはんもうなぎ弁当を来たので、なにもしなーーーい。

なめこ大好きなので、なめこのみそ汁だけつくったよん。

 

 

 

image

 

 

 

ふるさと納税のホタテも今日到着。

北海道白糠市。1kg分。 いつでもいくらでも食べれますラブ

 

 

 

 

image  image