TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比+0.2kg)

 

 

スパの回数券もらっちゃった。イエーーイ。

 

いつ買ったんだろうって思ったけど、そういえば一人で仕事終わりに行った日が

あったんだ。

でもなんでその日にくれないの?(笑)もう2.3週間たってると思うんだけど。

ちゃっかり、1枚使ってるしね。

さっそく今週いこうおねがい 土曜の試合の前に疲れを取ってすっきりしたい。

 

 

 

image

 

 

今週も、土日は寝れない週。 今日も頑張って起きた。

 

午前中はバドミントン。試合前に最後のペア練習。

大幅な修正は試合終わってから。今は、できる範囲で頑張ること

練習だけど、勝負にこだわって、勝ちたい。

そういうのが積み重なって、自信になる。

 

☆朝ごはん。 昨日のタマゴサンド、2枚食べたら、胸焼けした。

       1枚は残してむすめ用。

       全部食べるとカロリー563でヤバヤバ。でも美味しかった。

 

 

 

 image

 

 

バド終わって帰ってきて、オットのお昼ごはん作ってて、かぼちゃの天ぷらを揚げた。

揚げたてつまみながら。

娘とどっかいきたいねーーーて話してて

「私は、こんな天気いいし、三浦にいきたい」って言ったけど、却下。

 

友達のお店でマグロ買いたかったのにーーー。また次回。

 

娘が眼鏡買いたいって言って、JINSとzoffが両方入ってるとこ見つけて

普段はコンタクト。

小学生のころから、眼鏡キャラ。

中学に入ったタイミングでコンタクト。 めっちゃ可愛くなったよ(笑)

 

度がきついから、どうしても眼鏡かけると、目がちっちゃくなっちゃう。

薄型のレンズプラス料金で作ってて、いい値段してた。

でもボーナスパワーでへっちゃらよね。

 

 

☆夜ご飯は、買い物終わって、サイゼリヤ。

 

あれも、これも、バンバーグとミラノ風ドリア・ムール貝・スープ・サラダ

ドリンクバー・デザート。 

 

お昼もほぼ食べてなかったので、2人でお腹すぎすぎモード。

サイゼで3200円びっくりマーク 

2人でバカじゃん!!サイゼでこんなに食べる人いますか?

 

これ、新商品みたいで、エビのシュリンプと辛味チキンが

セットのコンボ。

 

 

サイゼ好きすぎて、高校から5年間バイトしてたよ。

最近は、セルフオーダーとセルフレジ。

楽になったなーーって。 でも混んでるの見ると、手伝ってあげたくなるみたい。