TODAY'S
 
☆85.7kg(前日比+0kg)

 

体重変わらず。84kg台いきたいなー。

 

今日は朝から、雨ザーザー。オットが休みで、娘を送っててくれた。

オットは最近買った私の車を気に入ったみたいで、自分が乗りたいっていいだしてびっくり

あげないよって思いながら。

娘の送りの時は、乗ってていいよって許可。

あと5年くらい、今の車乗ったら、新しいの買えば??と思っています。

 

 

 

☆朝ごはんは納豆とアカモク。

 

☆お昼ごはん

 (会社のお弁当、メインはイカフライ、ロールキャベツ)

  お弁当を作らない日は、らくちん。

 

 

 

 

☆夜ご飯。 家族で餃子の王将ニコニコ

 
  オットは夜に一人のみに出かけるかと思いきや、雨が降ってるからやめるって
言ってて、じゃあ3人でご飯行くかってなりました。
ラーメン断ちをしてるので、私は油淋鶏)
餃子は3つと、半ライス。 お肉がパリパリさくさくで美味しかった
ラーメンを食べてる娘とオットを横目に全然我慢できました。
 
 

 image  

 

  image

 

 

昨日から痛い腿の裏は、まだちょっと痛くて、悩ましい。

週末くらいには治るかな?治ってくれないと困っちゃう。

お風呂ゆっくり入って、湿布はってねよう。

 

体痛いときに、穴あきテーピング!!

最近、これに頼ってます。 2.3に日貼るだけで、痛みが取れる。

 

ふしぎーーふしぎーーー。どういう仕組みなんだろう。

めっちゃおすすめ。

膝痛い人、これ効くかもしれないってサポーター外してバドしてるよ。