TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比+0.9kg)

 

 

がびーーん。結構ふえちゃったショボーン  がっくし。

動いてないし、食べてるもんね。

でも、昨日のお風呂上りデ86.9だったから、一晩寝たって

もうちょい減ってもいいと思うんだけどね。基礎代謝がんばれよ。

 

そういやアイフォンをそろそろ買い替えたくなってきたけど、

まだ我慢しなくちゃと思いながらも、YouTubeみて最新機種は何がいいのかなキョロキョロ

 

今の使ってるのは11promaxあせる4年くらい使ってるけど、バッテリー交換もしたし

不具合もないし、osのアップデートに対応しなくなったら買い替えを考えようと

思ってるけど、なんか新しいの見ちゃってる自分がいますキョロキョロ

ま、買わないけど。

 

とりあえず、ガスコンロが15年で、五徳がガビガビ。

魚グリル、火がぼわーーとなる場所がある。買い替えたい!

そしたら換気扇も一緒に。20万かなーーー。あせる

車も買っちゃったし、貯金増やさないとやばいよね。

iPhoneがまんします。

 

 

☆朝ごはん

 (ブリ照り焼き・納豆ごはん)

 

☆お昼ごはん

 (ごはん120g・かぼちゃ煮・長芋おかか・コストコシャケ)

  ゆで卵とカニカマとトマトのサラダ)

 

 

image

 

 

☆夜ご飯  (またもや半額セール。バド前に腹ごしらえ)

 

 

image

 

 

 

 

仕事が休みのオットがこれ買ってきたみたい。

もっぱらビール派だったのに、最近はレモンサワーとかハイボールとか

飲み始めてる。 

コンビニで買ったみたいだけど300円近くしたってさ。

たかいね。うちでスライスレモンしてあげあるよあせる

 

 

 

image  image