TODAY'S
 
☆85.7kg(前日比-0.5kg)

 

 

もう、今日全然ねれなかったーーー。寝不足すぎて、やばい。

夜中、3時半ころまで寝れなくて、もう寝なくれもいいかな?の心境に。

どうせ5時半に起きるし・・・とか思い。4時過ぎまで寝れなくて、

目覚ましで娘と一緒に起きて。

 

雨が降ってたので送ってあげて、、、、二度寝がんばってした。7時から1時間。

お弁当は、駅まで送った時オリジン弁当かった。

それでいいや。

 

☆朝ごはん (ごはんとカラアゲ3個)

 

☆お昼ごはん (チキン南蛮弁当)お弁当箱詰めなおしあせる

 ご飯も多いし、お肉も多いし。

 

image

 

 

体がだるすぎて、モンスター飲みながらお仕事。

今週1週間、あっという間に過ぎたなチュー仕事はしなくて済んだし

 

 

☆おかし・・・豆絞りせんべい2枚


 

☆夜ご飯、、、 プレミアムロールケーキとソーセージドック

 (とりあえず生クリーム好きなので、ロールケーキはゲットしたくて買えたチュー)  

 

 

     image

 

 

ローソンで盛りすぎチャレンジをみつけたので、4品ゲットした。

おにぎり第二弾の買っちゃったキョロキョロ明日の朝ごはんにしよ。
タマゴサンドもきになる・・・・娘と半分こしよ。
 

 

  

image  image