TODAY'S
 
☆86.2kg(前日比-0.4kg)

 

 

今日は娘が休みで、朝ゆっくり7:30まで寝れました。

もう、社会人3年目です。

夏のボーナスまだーー??って聞いたら明細もらってきたよっていうので、

見せてもらったけど、1ヵ月分でした。

 

なぜだか知らないけど、偶然??昨日オットが飲んでたレモンサワーの

6缶パック入りを買ってきてて

「え??パパに?」って聞いたら「なわけないでしょーー?」って

 

自分で飲む用らしい。そこらへんにおくとオットに取られると思って

キッチンの引き出しにしまっていた(笑)

 

 

☆朝ごはん(ごはんと肉じゃが)

 

(8:30に家出るのに8時から肉じゃがを作り始めてしまった)

 余裕ないのに、いけるか??って思っていけました。

 

 

☆お昼ごはん

(ごはん・肉野菜炒め・肉じゃが・オクラ・かぼちゃ煮)

 

 

 

image

 

☆間食 (メガアイスコーヒー)でっか。

 

☆バド前におうちごはん。

 (ごはんと肉じゃがと長芋とアカモク)

 

 

バド行ってきた。コーチ練の日。3週間ぶりくらいに会ったけど、

髪型かわったねーーってニヤニヤして言われた。

女子の心をつかむのがうまい。

 

練習は今日もハード。コツコツやるに限る。

やっぱり試合ですごい動いてたよーとか、フォローすごかったとか

周りに言われると、自分ではそうは思ってないんだけど、こういう時に

発揮されてるのかな?って思ったりするから、がんばらないと。