TODAY'S
 
☆86.7kg(前日比+0.4kg)

 

 

今日も朝から試合でしたニコニコ でもお家から近いところだったので、車で

ビューんて。ホントは自転車でもよかったけど、天気が怪しかったので。

 

1.2試合目とも、35歳くらいの若い子たちで、ぼっこぼこにやられた。

でも3試合目は同じくらいの年齢の人たちで、みんなで勝った爆  笑

団体戦って、やってない人がアドバイスしてくれて、

「あそこ狙ってとか、もっとこう動てみたら?」

 

休憩の時にプライベートの話をしたり、楽しいの。これが団体戦。

 

 

試合終わって5時ころ帰ってきて、またまたリビングでのんびりと。

娘は仕事でまだ帰ってこなくて、オットはあいからずもう寝てるあせる

(別にいいんだけど)

 

 

 

☆朝ごはんはお家で、しらすごはんとシャケと。

 

☆作ったおにぎり3個と、ミニクリームパン。

 

☆夜ご飯は、しらすご飯と、唐揚げと。

 

☆お風呂上りにのんあるウメッシュのんで。。

 

 

 

娘に、父の日だから、なんか買ってきてあげてねって言ったら、

6本パックのビールを買ってきてた。優しいです!!

言わなかったら、買ってないと思うけどね。