TODAY'S
 
☆86.3kg(前日比+0.2kg)

 

 

やっと土曜日!! ねれるぞーーーって思うけど、全然が朝からバドミントンで

寝れません。段々ストレスがたまってきた。

 

予定を入れてるのは自分のせいだけど、週末しっかり寝たいえー

といいつつ、来週末も朝からバドミントン。

何にもない日が6/30日。その日まで週末がんばる。

 

 

☆朝からこれ見つけて、車運転しながら食べた。

 1個全部いったらやばくない?って思ったけど食べきった。

 最近ツナマヨが好きすぎる。いつも明太子だったのに。

 

 

 

バドミントン3時間みっちりして、お昼は仲間とブロコンコビリー

ハンバーグとサラダバー。4時間もしゃべってた爆  笑

お互いに混合ダブルスのパートナー同士。

今日の練習で全然調子の上がらないパートナーにイライラしっぱなしで、

全然励ましてやることもできず、ずっと無視してた。

1人でめっちゃ切れちゃったんだけど、原因はあっちなので、反省してよって思いながら。

でも、ランチ行くっていうから、きたけど・・・全然盛り上がらず。。。

 

 

 

image    

 

☆かまどごはん

 

 

image

 

 

帰り道、またスーパーとか寄りながら、のんびり帰ったけど、

お家ついたら、娘もいなくて、オットは寝てるし。

ご飯も作らないでよさそうでおねがい ラッキー。

 

とっととお風呂入って、のんびりしよ。明日も試合だし支度もして早く寝る。