TODAY'S
 
☆85.4kg(前日比-0.2kg)☆体脂肪45.4%(前日比-0.4%)

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはん80g、シャケとのり

(おにぎりにした)

 

 

 

 昼ごはん

 

・わっぱ弁当(ごはん100g・ゴマ塩)

・イワシの缶詰・焼き鳥の塩

・ピーマンとナスとウィンナー炒め

・長芋。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

娘とくら寿司。

この前、スシロー食べたのに。

個人的にスシローの方が好きかも。 

 

 間 食

 

・カフェオレ

  

 

 

 

ブログはさぼっていたけれど、体重測定は毎日してました。

寝起きでまっぱ。

 

今月のピークは88.3kgで、最小値が84.5kg。

 

5/12に84.5kgの朝叩き出した前の日はなにしてたんだっけな?

ってブログを遡りたいけど、書いてませんでした。

 

と思って、スケジュールみたら、朝9時からバドして、夜6:30からも

バドして、ダブルヘッダーの日だった。

それは減るね。 一過性のものだったけど。

 

6月1週目あたりで、お月様がやってくるので、またテンションが

下がって、さぼらないようにします。