TODAY'S
 
☆85.7kg(前日比+0.2kg)

 

 

 

 

あすけんめんどくさい。

間食の分だけ、計算しようかね。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんと納豆

・サラダとポテサラ

 

 

 昼ごはん

 
・会社のお弁当でした。
(メインは唐揚げニコニコ

 

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・コストコで買ったやつ

豚骨ミソ油そば

 

(どんぶりにあけて、チンしてタレかけて)

 

image

 

 

 間 食

 

 

・アイスコーヒー

 

 

 

 

 

  

 

 

すっかり体調はいいです。

私と1日違いで、社長が体調不良で仕事を休んでて、今日出勤してきた。

社長も4日休んでいたんだけど、コロナの検査はしなかったみたい。

 

え??なんでしなかったの?私にはしろーーって言ってたのにムキー

って半ギレで言ってしまった。

そしたら、だって絶対にコロナだもんっていうの。

今日はもう体調大丈夫なの??って聞いたら鼻水ちょっと・・・っていうからさ。

 

そんなの周りに移っちゃったら大変じゃんって言ったら、

だから4日間休んでたんだよっていうけどさ、なんで人には検査しろっていって

自分はやらないのーー??めっちゃ腑に落ちなくて、ちょっとイラっとしてしまった。

 

 

仕事がそこそこに、、、今日は久々にコストコ行ってきたよ。

 

・串付きフランク(定番中の定番)

・花畑牧場の生キャラメル(50粒で1500円。安いってば)

・玉子

・油そば(400円引きだったでの、夜ご飯になりました)

・長芋3本

・湯田ヨーグルト

・スルメイカ

・ハッピーターン