TODAY'S
 
☆85.5kg

 

 

 

 

体重ここらへん。いつものこと。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・しゃけおにぎり

 

 

 

 昼ごはん

 
・ごはんとシャケ
・ポテサラとおくらと崎陽軒のシウマイ
・キウイ(あまーーーい)

 

 

 
 
 

 夜ごはん

 

・すき家のミニ牛丼(バド前)

・ごはんと崎陽軒のシウマイ3個(バド終わり)

 

 

 

 間 食

 

・サブレ1枚

・魚肉ソーセージ

 

 

 

  

 

え?今日はもう13日とかびっくりマーク

ゴールデンウイーク休みあけて仕事してて、

親がコロナになったーーっていうので、私も調子悪かったので検査したら

木曜日陽性。 (ゴールデンウイークに実家に帰っていたので)

また仕事を4日ほど休んで、今日復帰しました。

 

ただいまですチュー 

そもそも4月半ばから、へんな咳がずっと出てたし、病院にもいってたし。

ちょっとよくなったかな?って思ってゴールデンウイーク突入して

 

まさかコロナとは??実家のおかーさんが陽性で、

本当は検査受けたくなかったけど、会社でやってきてーーっていうのであせる

そしたら陽性。

すぐ帰されました。。。みんなやっぱり移りたくはないもんね。

 

おかーさんから移ったのか、私が元々コロナだったのか??

出所は不明だけど、親には「アンタにうつされたーーー」ってブーブー言われました。

 

でも、コロナって言われて、病院でコロナの薬迷わずのんだよ。

たけーの、苦いの(ゾコーバ)

保険適用15000円でした。 お金なくて、病院の下の銀行でお金おろしたもんね。

糖尿だしねーーーって自分で納得させて。

でも、やっぱり飲んでよかった。治りが早かった。

ネットで薬価調べたら、1錠7400円たっけ(10割の場合)

 

木金土日ですっかり良くなって、バドも復活しました。

そしてブログもかいてくぞーー。