TODAY'S
 
☆86.2kg(前日比+0.4kg)

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとチャーシュー

 

 

 

 昼ごはん

 
・ごはんとシャケ
・オクラとメンマときゅうりの浅漬け
・焼き豚
 
 

image

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・バド前におにぎりとフランクフルト

 

 

 

 

 間 食

 

・ハッピーターン2袋

・マスカットサイダー

(たまには炭酸)

 

 

 

 

 

今日から、親が日本一周10日間の船の旅にいってしまった。

横浜から出る船なので、ターミナルまで車で送っててあげるよって言ってたのに、

コロナで仕事休んでしまったので、半休を言い出せなくなって、残念。

 

そしたらオットがまた休みでさーー。オットに行ってもらったよ爆  笑

20分で着いたってさ。

天気も良かったし、両親ともコロナになったけど・・・なんとか間に合った。

 

YouTubeで船旅検索したら、竜宮城みたいな夢のような生活がまってるそう。

うらやましか・・・・ まぁ楽しんできてください。

 

横浜から、まずは函館・秋田・金沢・済州島・鹿児島・横浜。

これで30万って意外とやすいね?ってイメージらしいんだけど。

 

年金暮らしで貯金をだしてこの旅をいけるか、いけないか?の問題。

私だったら、エイ!!ってお金だせるかなーー?

 

自分の老後を考えてしまった。

オットが定年になるまでに(65歳)まじで2000万とか貯めたいわ。(あと8年)

がんばろう。貯金。

控えよう。浪費