TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比-0.1kg)

 

 

 

    

3連休はブログお休みしましたキョロキョロ

 

 

 

 朝ごはん

 

 ご飯、納豆、生卵。のり

(めっちゃおいすぃぃーーー)

 

 

 

 

 

 昼ごはん

 
・オリジンののり弁当
・たらみのゼリー
・チーズ・お吸いもの
 
 

 夜ごはん

 

・娘とスシローチュー

ハマグリのラーメン食べちゃった。

 

 

 

 

 間 食

 

・イカフライのやつ(2枚)

・チョコ

・コンニャクゼリー

 

  

 

 

3連休は明けて、仕事再開です。10連休の会社はうらやましいなーーと

思うけど、そんなに休んだら、きっと給料が出ない会社なので頑張りますあせる

 

そんなこんなで月末の体重を85以下と思っていたけど、やっぱりだめでした。

娘に1日が86.5kgで、今日が86.6kgで、0.1kg増えたチュー

 

こんなに毎日やってるのにねーーー(笑)

ちなみに、もう4月だけど、1/1の体重はね、86.9!だったので、

-0.3kg減ったびっくり

 

そんなバカみたいな会話を娘とスシローでしてるんだけどね。

私はそりゃ痩せたいと思って、日々いるんだけど、3ヵ月経って、この体重って

めっちゃキープしてるんじゃん。リバウンドしてないだけいいよねと

思ったり、思わなかったり。

 

永遠のテーマ。80kgを切りたい。

かれこれ、15年以上。めっちゃ減ったの頃、娘がまだ年中さんだったので、

その頃の写真見ると、顔ほっそーーー。若いのもあるけど、戻りたいな。

 

 

 

そして、コストコでお買い物。

 

・定番のミックスサラダ

・絶対になきゃこまる豚肉

・牛タン久々に小さいかたまりがあったので、買っちゃった。