寝起きに、もうだるい。のど痛いし・・・・と思って仕事やすんだキョロキョロ

オットも休みの日で、2人で在宅。

二度寝、三度寝して、10時ころに起きて朝ごはん食べたよ。

 

お腹はすくし、今日はなんでも食べちゃえーーと思って、朝から天ぷらそばの

カップ麺。

おやつは生ドーナッツ爆  笑

 

 

 

そして、オットと2人で、レンジでできるポップコーン。

オットにお昼、なんか買いに行ってきてよーーってお金渡していってきたけど、

肉屋の総菜屋さん、お休みでした。

 

そして4時ころからお昼寝タイム。ちょっとねとこーーー。

6時過ぎにおきたら、ちょうど娘が帰ってきてさ、おなかすいたーーーーって。

ごはん作ってあげようとしたら、なんか麺が食べたい気分なんだよねって。

自分で一平ちゃん焼きそばやっていた。

 

私は夜ご飯は、冷凍うどんを茹でて、釜玉風にしておしまい。

 

 

image

 

 

今日も早く寝よ。明日は会社いかねば。

体重は増え増えなので、びっくらこいた。

明日は病院なのに、1か月前よりもふえてしまった。