TODAY'S
 
☆86.8kg(前日比+1kg)

 

 

 

あすけん点数 40

 

摂取カロリー2687

(間食)0

 

運動してないあせる

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・カレーライス。お肉はこてっちゃんの味付けいれてみた)

 

 

 

 

 

 

 昼ごはん

 
 
・お昼もカレーライス(スープジャーに入れて)
・ちょっと寂しかったので、これもかったニコニコ
うまーーい。チキン4つくらい入ってた。

 

 
image   image
 
 
 

 

 夜ごはん

 

・病院終わりに久々のラーメン

食ってやったぜ。

(これは汁なしまぜそばニコニコ

 

 

 

 

 
 

 間 食

 

・モウアイスバニラ(お風呂上り)

 

 

  

 

 

風邪気味だし、病院どうしようかな?って思ったけど、1週間のばしちゃったし。

来週は夜バドミントン行きたいし、体重増えてたけど行ってきた。

 

今日はしっかり血液検査もする日。hbA1cは院内検査で毎回やるけど、今回も6.6

変わらず。

体重は1.5kgくらい増えたけど、まーーーー私にしては誤差ですって言いきってきた(笑)

グラフつけてるけど、波があってバドすると減るし、やってないと増えるし。。。

バドない日の食事を少な目にすればいいのでは???と。

まーーそうなんだけど、わかってはいるけれど。どか食いしてるわけでもないんだよね。

 

リベルサスのんでるけどさ。。慣れ来ちゃったのもあるのかな?

空腹感がもうよくわからん。 膨満感もわからん。

薬が効いてる??? 体重へらないしね。

前にも言われたけど、マンジェロっていう痩せる注射をめっちゃ進められた。

 

もう、私いいよーーーって言ったの。数値だって悪い!!ってわけでもないし。

もう85kgくらいでいいよーーーって!

だって、減る気がしないもん。もうちょっと涙目だったよ。

でも、やっぱり痩せるに越したことないっていうし、マンジェロを次回やるか

やらないか??きっと決めるんだと思う。 

 

とりあえずまた1ヵ月、自力でがんばろう。とりあえず、今日はラーメンたべさせて!

がっつり行きました。ストレス解消。明日からまたがんばる。