TODAY'S
 
☆84.3kg(前日比-1.1kg)

 

 

 

あすけん点数 40

 

摂取カロリー2511

(間食)856

 

バドミントン 1813

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはんと目玉焼きとウィンナー

・韓国のりとしゅうまい1コ

 

 

 

 昼ごはん

 
・試合の合間にシャケのおにぎり1個
・シュウマイ入りのおにぎり1個
・ランチパック2枚

 

 

 夜ごはん

 

 

・野菜のコンソメスープ

・ごはんちょっといれて。

・コロッケ1個

 

 

 間 食

 

・ポカリ1リットル

・ビターインゼリー

・のんあるカシス

・ミルフィールケーキ

・ハッピーターン

 

image

 

  

 

 

朝の体重84kg台。やったーやったー。

今週の木曜の病院まで、キープできるかな。がんばらないと。

 

 

今日は朝から試合でした。結果は2位。もっと強い人がたくさん出るかと思ったのに

ちょっと拍子抜け。 1番強い子は勝てないなーって思ってたので

順当に2位あせる

 

2時には終わって、ぶらっと寄り道。葉山ステーション!!

 

ちょっと観光地ぽくなってた。ヨネックスのシャツ着てちょっと場違いだったかな。

三浦の春キャベツと、イートインのとこで、葉山牛のコロッケとロースカツを

買って帰ってきたニコニコ

 

 

 

 

家に着いたのが6時ころで、3.4日ぶりにオットが起きてるうちに会えた(笑)

いつもすれ違いなので、私もオットもお互いに寝てる姿を見てる感じ。

まーでも、電話は毎日してるから、いいか。ラインもね。

 

オットは私が留守で元気がいいっていうので、そうですかーーって思って

バドしまくってるけど、怪我でもして帰ってきたらえらいこっちゃなので

そこだけ気を付けようかと思ってるよ。

 

ここ2か月で、周りにけが人続出

足首靭帯損傷、アキレス腱断裂手術。膝バキって言って手術とかね。

 

なんかちょっと痛いと思ったら、やめておくように私は怪我こわいので

いつも無理しないでいるよ。

 

夜、今日は時間があったので、作り置きしたので明日からまた平日は

楽できるよニコニコ

我ながら、タラの中華あんかけが美味しくできた。オイスターソースが

ポイントだったかも。