TODAY'S
 
☆85.6kg(前日比+1.1kg)

 

 

 

のどいたーーい。病院行った

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとひとくちカツ

 

 

 

 昼ごはん

 
・ごはん・シャケ・生姜焼きロース
・ほうれん草のナムル
・かぼちゃサラダ
・野菜のあんかけ
・ゆで卵
 
 

image

 

 

 

 夜ごはん

 

・トマトチーズリゾット

・ミネストローネ

 

 

 

 間 食

 

・ランチパックピーナッツ

・ハッピーターン

 

 

  

 

 

仕事中にどんどん、喉が痛くなりやばくねーー?? なんかだるいしな。

仕事終わりに診療所いってきたわ。

葛根湯と痛み止めもらってきた。

 

コロナとインフル受けますか?って言われたけど、急いでたので

受けなかった。

ここの医者、会社から近いから行ってるだけで、先生は親身な感じが

しないし、流れ作業みたい。 

検査しないって言ったら、え??いいんですか~?今日こんな感じで

検査したらインフルでしたよって捨て台詞。

しらん。時間ないからとっとと薬だけ。

 

家帰ったら、娘が休みでリゾット作っててくれた。

トマト缶とツナとチーズ。まぁまぁ美味しかったよ。

 

今日は早く寝ます。冷えピタして、早寝したらよくなるかな。