TODAY'S
 
☆85.4kg

 

 

 

あすけん点数  40

 

摂取カロリー 2218 

(間食) 584

 

バドミントン 831

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんとウィンナーと目玉焼き

ミニハンバーグ

(いつものたっぱで)

・運転しながらアイスコーヒー

 

 

 昼ごはん

 
・バド終わりに焼肉ランチニコニコ
(お肉200gのセット)
 
 

 夜ごはん

 

 

・ごはんと納豆

・ぶりの照り焼き(カマ)

安かったから買ったけど、でっかくて198円。

100g?って思ったら1個でした。

 

 

image

 

 間 食

 

 

・プリン

・チョコモナカジャンボ

 

image

 

  

 

 

朝から今日はバドミントン。 昨日の夜9時まで練習してたのに、もう朝9時には

始まっていた。なかなか体がしんどいので、この連ちゃんはなるべくしないように

してたんだけどね。

 

久々に、夜中寝てて足がつったよ。

朝になっても足が痛くて、湿布とサポーターと朝風呂とたけまりのストレッチを

してみたニコニコ

少し良くなかったかな。 

暑くなってきたので、寝る前に水分をしっかりとらないとね。

 

12時までバドして、友達とランチして帰ってきた。

焼肉ランチ。どうせ暇だったのでランチできてよかった。

ミックスのペアも一緒にいて、なんか目の前に座られると目を合わせらんない。

なんだかなーー。 横にいる方がしっくりするね。

 

ご飯食べ終わってから、近くのスパに寄って、一人でお風呂入って帰ってきた。

これで足の疲労もとれるかな??

土曜の昼間のスパは混んでるかな?って思ったけど、意外にすいてて2時間くらい

おふろいたーー。

サウナ入って、外の長椅子で寝転んで涼んでるときが幸せ。

バド後でもあったから、体重も減っててお風呂上り84kg台だったよ。

 

明日は試合なので、また早起きだ!優勝できるようにがんばろう。