TODAY'S
 
☆86.1kg(前日比-0.7kg)

 

 

 

あすけん点数 30

 

摂取カロリー 2211

(間食)191

 

運動してないあせる

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・昨日買ったのに、娘がたべないってさ。。。

 私の朝ごはんになりました。

 

 

 

 

 昼ごはん

 
・会社のお弁当(メインはミックスフライ)
エビとイカ。春雨サラダ・切り干し大根

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・ごはん

・ぶりと赤エビの刺身

・こふき芋ともやしのキムチ

 

(刺身安くて買って帰るーー)

 

image

 

 

 間 食

 

・ハッピーターン

 

  

 

 

体重減ったけど、病院はキャンセルあせる 来週に延期しました。

あと1kg。1週間で84kgいくぞ。

粛々と淡々と。やらかしない。ラーメンいかない。

 

お昼休みお父さんと電話ニコニコ げんきかなーーー。

おかーさんが木曜日ボーリングでいなくて、いない間のびのびしてる(笑)

20分くらい話したけど、元気そうで何より。

元々、肺とかタバコとかで、肺活量がないのに、ここにきて悪くなってるみたい。

気管支を広げるパッチを貼ってるって言ってたけど、よくなればいいな。

 

まだ78歳で、あと10年くらいは元気で長生きしてほしいけど、本人は弱気で

あと2.3年でいいやって言って、焦るように旅行とかしてるよ。

5月に日本1周船の旅。うらやましいえー

 

貯金をなるべく使いたくないとかいいながら、節約もせずバンバンお金使ってて

仕事辞めて、10年で貯金1千万使ったっていうけど、そりゃ使いすぎだろうよ?

年金もらって、その中でやりくりすればいいのに。

 今更せこせこしたくないって言ってたな。


 

仕事終わりにコストコ爆笑

買いたかったのは、コンタクト液。

ついでに、しゃけとたまご買いました。