TODAY'S
 
☆体重はかり忘れ☆

 

 

 

あすけん点数 40

 

摂取カロリー 2122

(間食) 386

 

バドミントン584

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・クリームたっぷり生どら(イチゴ)

 なにこれーーー。うんまラブ

 

・スムージーグリーンアップル

 

 

image image

 

 

 

 

 昼ごはん

 
・ごはんと牛カルビ焼き
・おくらのおかか和え
・シャケ・鶏むねボイル

 

 夜ごはん

 

 中落ちカルビごはん。

時間がなくてやっつけ丼。

・納豆と卵

 

 

 

 

 

 間 食

 

・ハッピーターン

・アイスコーヒー

・アミジャガミニパック

・ポカリ500

  

 

早番の娘を見送って、6時から二度寝。バタバタしてたら、朝の体重はかり忘れた。

どうせ減ってないからいいかという、気持ちもあったけど。

 

今週は娘が早番で辛かった。冬は終わったので、朝の車の送りはなくなったけど

今度は梅雨がきて、雨の日が送りになるので、娘はニヤニヤしていた。

 

二度寝でも、1時間くらいすーーーと深い眠りにいけるようになって

でも二度寝すると、寝すぎてバッタバタで自己嫌悪。

6時から起きて、朝活とかもいいかもしれないよね。

朝のウォーキングとかさーーー。やる気がでるかねぇ。

 

夜バドミントンしてきた。あんまり気乗りしなかったけど

とりあえず動くかねー。

そしたらいつもこないミックスのパートナーがいきなりきてびっくり。

言わずに来ちゃったって言ってた。

3回組んで練習できたけど、若者相手に玉砕されて、シュンとしてて元気なくて、

ちょっとイライラ。

いつもそうだよ。

若くてうまいんだから、やられて当然なのに、元気なくなって、落ち込む人。

こっちまで暗くなる。。。

なよなよ男子は勘弁してください。今度はっきり言おう。