TODAY'S
 
☆86.8kg(前日比+0.9kg)

 

 

 

あすけん点数 46

 

摂取カロリー 2107

(間食)321

 

バドミントン507

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・バナナスムージー

 

 

 

 

 

 昼ごはん

 
・詰めるだけ弁当
ほぼ昨日と同じですえー

 

 

 

 
 

 夜ごはん

 

・しゃけおにぎりとファミチキ

・バド終わりにやらかし・・・

(チキンタツタとマックフライポテトM)

 

 

 

 

 

 間 食

 

・ハッピーターン

・クルミっこ

・ブレンディ

 

 

 

 

昨日ぐうたらしすぎて、大増量な結末に。 今月はいいスタートを切ったと思ったのに

またこんな感じで、いるよ。やんなるねえー 自業自得だけどさ。

 

バドしない夜こそ、きをつけないといけないのにーーー。

朝からこのテンションだと、ホントに1日どうでもよくなるよ。

 

明日、病院だったけど、先月よりも上回ってるので、1週間延期。

同じ体重か、、ちょっと下くらいでいきたいのよ。

がんばれあと1週間びっくりマーク

 

今日はバドミントンしてきた。昼間の天気が良すぎて体育館がちょっと空気が

籠ってて暑い。やべーーー動きが悪い。

体重へらさねば。いちいちスイッチ入るんだけど、スイッチの持続力がないのねショボーン

 

バド終わって運転してるときに、マックの誘惑にまけて、「チキンタツタ」

いってしまった。夜10時すぎてたなぁ。

娘にベーコンポテトパイだけ買うつもりだったのに、余計なものをかってしまった。

でも、美味しかったのでいいか。

 

もう朝から今日はこんなテンションだったので、明日からまた頑張るよ。

落ち込んだ日は、体重が減ってるときのブログを読み返すに限るね。