TODAY'S
 
☆85.4kg(前日比-0.5kg)

 

 

 

あすけん点数 20

 

摂取カロリー 2160

(間食) 787

 

運動していない

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・韓国のりのおにぎり。

 

 

 

 昼ごはん

 
・会社のお弁当
 
(メインは生姜焼き・ニラタマ・ちくわの磯辺)

 

 

 

 夜ごはん

 

・ごはんと納豆

・クリームコロッケとししゃものフライ

 

 

 間 食

 

・アイスコーヒー

・クルミっこ

・ピザポテト

・イカフライ

 

 

 

朝、体重計乗って、え???減ってる!って思ってちょっとガッツポーズチュー

 

髪の毛が伸びすぎてカットに行きたいんだけど、ネットで予約がとれなくて。

仕方ないからイレブンカットでもいいか??って思いながらも、

でも前にネットでダメでも電話してもらえれば、もしかしたら入れるかも

しれないのでっていうのを思い出して。電話で確認したんだけど。

やっぱりどうにもこうにも、2週間は切れなそう・・・

 

ホントに仕方ないから、じゃあほかに行きますねって言っちゃんたんだけど。

失礼だったのかな?

いや、ちょっと待ってくださいって感じで、もう一度担当に確認してくれて。

日曜の朝イチで入れてくれた。

10時開店なのに9:15分。 え???まだ始まってないですよねって言ったんだけど

いや、大丈夫ですっていうんだけど。。。

 

なんかめっちゃ気まずい。ホント私ほかの美容院でもいいんだが。。。

なんか行きずらいわ。日曜日。

 

明日は試合です。

決勝まで行けば4試合。足つらないように終われますように。

 

 

仕事終わりにコストコと業スーに行ってきたよ。もう来週は買い物いかなくて

いいかな。 

 

☆黒と赤のバンバーグ(安かった)

☆やきとりの缶詰(安かった)

☆卵とフランクフルト