TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比-0.4kg)

 

 

 

朝イチ髪の毛。。その後コメダてへぺろ

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・たっぷりアイスコーヒーたのんだら、

 カップが大きくてびっくり。 トーストと目玉焼きで650円

 

 

 

 

 

 昼ごはん

 
・オットとランチ??
14時前の野毛のホルモン焼き
 

 

お通しサラダ(お替りし放題)

・シロコロホルモン

・塩レバー

・牛ハラミ

 

 

 

 

・3秒ホルモン(火が通し済みでそのまま頂く)

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・娘が買ってきてくれた。。。マック

(ポテトとナゲットつまんだ)

 

 

 

 間 食

 

・フランクフルト  

 

 

すっかり忘れかかっちゃうけど、今日は入籍記念日でした。

結婚記念日はちょっと先の6月でどっちかというと6月の方が

印象深くて、3月31はわすれてしまいそうな1日ですあせる

 

今日は天気も良くて、すっかり春・・サクラは咲いてないのに、オットが

出かけたがり。桜咲いてないから、来週に私は娘と出直します。

 

大岡川の両サイドが桜で。屋形船とか、屋台とかでてる。

桜さいてないけど、やることはやってた(笑)

 

image

 

 

肝心の桜は、割いてる枝を探してパチリ。

まるっきり咲いてない枝もあったよ。

 

image