TODAY'S
 
☆86.2kg(前日比+0.8kg)

 

 

 

はい。体重やらかしたぁ。

 

 

 朝ごはん

 

・ ご飯、フランクフルトと目玉焼き

・もつ煮込み

 

 

 昼ごはん

 
・試合の合間におにぎり2個
・美味しそうなパン屋さん
(カレーパン・塩パン)
 

 

  

 

 

 夜ごはん

 

・帰り道で、初めて行ったラーメン。

・あんかけ半チャーハン

 

 

(豚骨醤油ラーメン・背脂も美味しかった)

 

 

・完全に食べ過ぎ。豚バラのお肉あんかけ

 

 

 

 

 間 食

 

 

  

 

 

今日は試合で、始めて組んで出る人で、でもキャリアも実績も上で、年齢は2つ下の子。

でもやっぱり自分の方がうまいって思ってるみたいで、

色々と組んでて考えてしまった。 

実績あるけど、ペアに恵まれてて勝ててたみたいで、自分自身はがそんなに

動けてないんじゃないかい?

 

けっこう、周りの評判がわるいみたいで、私も実際にそれを体感したので

ちょっと距離を置こうかと思ってしまったあせる

いい子だと思っていたけど、やっぱりちょっと独特な人。

嫌わちゃうタイプかも??って思ったてへぺろ

 

試合はまさかの棄権が2つあって、タナボタで3位。

賞状と商品もらってきたけど、試合数が少なくて残念。体は全然疲れないから

夜の練習行こうと思ったけど、渋滞に巻き込まれたので、夜ご飯を食べて

帰ってきてしまった。帰り道でラーメン検索!! 

始めてはいった店もアタリでした。