TODAY'S
 
☆86.8kg(前日比+0.4kg)

 

 

 

あすけん全然やってない。

だらけすぎ。

 

 

 

 朝ごはん

 

・ザクロスムージー

(まだまだある)

 

 

 

 

 昼ごはん

 

・ごはんとキャベツとミソ豚炒め

・ハンペンチーズ

・なめこのみそ汁

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・娘とステーキガストニコニコ

 

デミグラハンバーグ美味しかった。

熱々で肉汁ドバーーーー。

(サラダとごはんとスープバーつけた)

 

 

 

 

 

 間 食

 

・ふわラテ

・ハワイアンホーストマンゴー

  

 

 

ダラダラモードも今日でおしまい。明日からびしっとやるびっくりマーク

 

今日は朝から夕方までずーーーと雨。激しい雨ふりっぱなあせる

気分もどんよりだよ。 桜も咲く気配ないしねえー

 

日曜日、花見の予定なのに、桜さかねーなぁ。

オットに桜の木の下で、小躍りしてきな!って言ったけど(笑)

 

夜ごはん、食べに行きたくて(作るのが嫌なので)娘に言ったら

いーよーーって。

焼肉かな?しゃぶしゃぶかな??なにしようかなぁ。

娘に言うと、何でもいいっていうから、ステーキガストにした。

 

肉には変わりないね。 ハンバーグ美味しかったし。カレーも

ちょっと食べちゃったし、スープも飲んだし、ご飯も食べたし。

サラダバーも食べたし。お腹いっぱいだよ。