TODAY'S
 
☆バタバタで計り忘れ。

 

 

 

寝起きの体重はかるの、

玄関で靴履くとき、思い出したびっくり

 

 

 朝ごはん

 

・ツナおにぎり

 

 

 昼ごはん

 

・セブンで買ったおひるごはん。

(焼きサバとだしごはん)

(豚肉ときくらげの中華卵炒め)

・オイコスだけもってきた。

 

 

 

 

 

 夜ごはん

・お母さんとお蕎麦屋さん。

(かつ丼とあったかい蕎麦のセット)

 

 かつ丼は半分こ。

 

 

 

 間 食

 

 

・男梅2個たべた。しょっぱい。

・ピーナッツせんべい

 

 

 

  

 

 

今日は月1の税理士さんが来る日。 仲良しなので緊張もしないけど。

55歳くらいのおじさん。 仕事の話が終わったら、株の話になって、

ニーサやろうと思ってるって言ったら、アドバイスくれて、やる気アップ。

銘柄も教えてくれた。無理なく小額からニコニコ

 

夕方、お母さんがきた。うちの家に来るのは1年半くらいかな。

私が実家に行く方が常だから、横浜にくると、わーーーすごいね、すごいねって

何がすごいのか???

やっぱり横浜だよねーーって。何が??あせる

ずっとうるさい(笑) いうても、実家は東京だし奥多摩でもないしさ。

なんなん??新宿まで40分でいけるし。山でもないんだからさ。

それでも、横浜ってやっぱいいよねーーって。

 

今日は夜ごはんだけ食べてお家に帰ったよ。娘は仕事で遅番で。

オットは仕事なので、もう寝てて。

親子で外食しました。