TODAY'S
 
☆85.6kg(前日比+0.7kg)

 

 

 

あれ??増えたし。。

 

 

 

 朝ごはん

 

・ざくろスムージー

 

image

 

 

 昼ごはん

 

・会社のお弁当

(メインは唐揚げで、筑前煮・マカロニサラダ)

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・半額でゲットしたお寿司チュー 500円。大トロ入り。

 

 

 

 

 間 食

 

・チョコ

・ブラックサンダーミニ  

・チョコモナカジャンボ

 

 

 

 
朝から、ショッキングニュース。 一平さん!!!違法賭博。 
ドジャーズ解雇びっくりマーク
 
その前に、ティックトックでちょっとみて、ーまじかいな??って
思ってたんだけど、テレビでも言ってたので、本当だ。
 
6億もの借金を大谷が肩代わりしてくれたっていうのを撤回して、窃盗って
いってるけど、日本でいう横領?
そもそも、6億の借金ってバグってないか??お金なくてもツケでギャンブル
出来ちゃうって怖い。背後に大谷がいるってわかっているから、ツケで
そんなにできちゃうんだろうな。やっぱり無関係なわけないもんな。
 
大谷には、影響なく選手続けてほしいけど、嘘とかついてほしくない。
肩代わりしたのが本当なら、それはそれで仕方ないもんね。
 
 
明日から、お母さんが遊びに来る。土日はあいにくの天気だけど、
横浜でお買い物行く予定ニコニコ
 
こっちに来たら、お財布買ってあげるよって、去年の母の日と誕生日
なにもしてあげてなくて、
ATAOの財布がそろそろ薄汚れてきたので、2代目欲しいみたい。
 
かいにいこーーー。私もお財布ほしいな。でもボッテガ高いよね。
何でもない日に、こんな高い財布買えないな。
なんかご褒美作らないとだめね。やっぱり体重75kgかな。