TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比-0.2kg)

 

 

 

あすけん点数 37

 

摂取カロリー 2470

(間食)458

 

運動なし

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはんと目玉焼き

・ウィンナーと韓国のり

・キャベツだけのお好み焼き

 

image
 

 

 昼ごはん

 

・もち麦梅コンブおにぎり

・こんぶおにぎり

 

 

 夜ごはん

 

・寒くて死にそう。 試合観戦の夜ごはん。 

 珍しくミソラーメン。

 

image

 

 

 

 間 食

 

・ホットコーヒー

・コーンスープ缶

・焼き芋1本

 

 

image

 

 

3連休開始!! 本当は実家のお母さんが遊びに来る予定だったけど、

こんな天気だし、娘も韓国行っていないから、延期に。

3月末、桜の頃にきてくださーーい。

 

そんなんで、私はバドミントンの予定も入れられず、試合の観戦。

寒くて死にそうだったけど、体育館も冷え冷えで。

同じチームの人の応援。 がんばれーーーてへぺろ

 

知り合いにたくさん会えて嬉しかったんだけど、女子の世界のバドミントン。

「あの人がこんな噂ながしてるんだよ」

「あの人にくっついてるのは、自分が悪口いわれたくないからだよ」

「ミックスを組んでる男子に対して、女子の嫉妬が困る」とか。

 

なんじゃい??その話。私は人のうわさ話は聞く一方で、だからって

鵜呑みにしたくないからさ、あの人やばい人だよって言われても、

え??私はそんな風に思わないんだけど…

 

みたいな話が多くて。どうなってるの??足の引っ張り合い?

普通にバドミントンしたいだけなのにね。 

 

今日話してた人は、強くて実績もあって、いい人・・・にみえる。

でも色々と自分が変なこと言われてて困るみたい言ってた。

自分の噂の火消しにはしないみたいだけど、私に色々と聞いてもらいたかった

んだろうなって思って。私も聞いてあげた。

 

私がいい人って思ってたって話した人は真っ黒な人で、信じられない。

何が真実か。そんなのどうでもいいか。自分が接していい人か悪い人か、

感じて付き合っていけばいいだけ。