TODAY'S
 
☆85.7kg(前日比−0.7kg)

 

 

 

あすけん点数 40

 

摂取カロリー 1934

(間食709)

 

消費カロリー バド497
                     ヨガ50

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 ・ごはん、納豆。

鯛の西京漬、サラダ。

 

 

 

 

 

 昼ごはん

 

 ・太巻きハーフ。つくったやつ!!

(卵、きゅうり、カニカマ)

(お肉、ほうれん草、にんじん、ごま油)

(サーモン、ホタテ)

 

 

テレビのリモコンくらいの太さと長さ。

 オットは、2本。わたしも娘はハーフで充分爆笑

 

 

 

 夜ごはん

 

 ・おにぎり1こ。

 

 

 

 

 間 食

 

 ・アイスコーヒー・ポカリ

・スナック菓子。コストコのチーズケーキ。

 

 

 

 

 

 

 久々にゆっくり寝れる日。バドミントンは夕方から。

午前中は、片付けと、洗濯と。

恵方巻き作り。

合間にYouTubeみて、ストレッチとお腹まわり。

 

 

 

 

 

 意識改善。とりあえずなんか家でやろ。

 

バドミントンは、2時間で500くらい消費ニコニコ

汗だく。

帰宅しながら運転しながら、スナック菓子を食べてて、自分がやばい。

 

バドしたからいいかー!とか思いながらも、

これやめなきゃ。

 

350キロカロリー!!

 

 

 

 さ、明日は試合です。家の近くなので、今回はバス!!

自転車でもいいんだけど、寒いかなぁ?

 迷うところ。