TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比+0.3kg)

 

 

 

あすけん点数 45

 

摂取カロリー 1882 

(間食)675

 

バドミントン 423kcal

ウオーキング 110kcal

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・明太子おにぎり(ごはん100g)

 

 

 昼ごはん

 

 

・会社のお弁当(メインはエビフライとイカフライ)

 春雨サラダと五目煮

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・キャベツのスープ

・ごはんと納豆・エビカツ2つ

 

 間 食

 

 

・ふわらて

・くるみっこ2個

・プレミアムロールケーキ

・ハッピーターン

 

image

 

 

 

 

会社の近くに鎌倉紅谷があって、お昼休みにウォーキングがてら、歩いて入店。

なにこれー??かわいいじゃん。缶入り!!

多分、これすぐ売れきれになるやつ。見つけたら買った方がいいやつ。

思わず買いました爆  笑 

 

くるみっこの切れ端も売ってたので、ゲット。 太るからちびちびとね。

 

 

 

 

 
仕事終わって急いでバドモード。久々にコーチ練!!
コーチがマレーシアに2週間行っててお久しぶり爆  笑
ちょっと息の上がる練習して、充実感。
私もゲーム練ばかりじゃダメだなって思ってる。
 
最近ホントに眠りが浅い。11時過ぎには寝るんだけど、自分では起きてるつもり
ないのに、睡眠アプリをみると、ずっと覚醒してる時間が合って、
めっちゃ怖い。
トータル睡眠3時間とか、そんな感じになってて、うっそでしょ?って
毎日だよ。
 
もちろん、寝たりないのでだるいんだけど、体重が増えてくのも
これも多分原因ありかな?って思ったりもする。

 

 

今日もお昼休みに、ちょろっとお散歩。

やらないよりはいいかな?って思って歩いてるのに、

体重が減りません。

 

image