TODAY'S
 
☆86.7kg(前日比+0.5kg)

 

 

 

 

 

    

気づいたら1月も終わりだ。

今月は何にも頑張ってない。

ヤル気がホントにでてこない。

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・すじこおにぎりとシャケ

 

 

 昼ご飯

 

 

・筋子おにぎりと鍋の残り

・サンチュと鶏むねサムジャン

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・しゃけおにぎり

・ファミチキ

 

 

 

 間 食

 

 

・栗かすてら(日影茶屋いだたきもの)

 

 

 

 

 

★摂取カロリー1492

(間食214)

 

 

 

この間、正月明けたと思ったのに、もう月末になってしまった。

これはいつもと同じパターン。

仕事とバドミントンしかしてなくて、ダイエットというダイエットはしてない。

 

バドミントンしてても、体重が減らないので、それ以上の事をしなくては・・・

カロリー減らすか、運動増やすか。

外食減らすか、糖質減らすか。色々あるけどさ。

リベルサス飲んでるけど、もう慣れちゃったのかな?胃のムカムカとか

ないし、夕方になると薬も切れて、お腹もすくしね。

 

かといって、容量を増えるのは嫌なんだよね。

明日病院だけど、ほぼ先月と横ばいなので、増えてないからいいね!って

事に収まればいいんだけどえー

 

明日の夜は、ラーメン食べたい。

 

夜、新しい所でバドミントンしてきた。めっちゃみんな上手あせる

勝ったり、負けたり。

常勝しないと、だめだよ。こんなところで負けてたらダメなの。

勝ち続けないと。練習でもめっちゃ集中!!

 

平日の夜にめっちゃ動いた気がして、体が痛くて寝れなさそう。