TODAY'S
 
☆85.9kg(前日比kg)

 

 

 

    

オットも娘もお休みで、午前中はゴロン。

3時過ぎて動き出しました。

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはん・ほっけ・キムチ納豆

・鶏肉とネギダレ・みそ汁

 
 

 昼ご飯

 

・朝遅かったのでたべず。

 

 

 夜ごはん

 

・ケンタッキーテイクアウト

 40%オフのめっちゃやすいセット。

 クリスピー2個は娘いき。 チキンも1個たべられた。

 

 

 

 間 食

 

・昨日プリン買って帰ったやつ

・濡れせんべい3枚

・プチビット半分こ

・スタバ行ってコーヒー

 

 

  

 

 

 

 

 

オット謎の三連休。年休の調整かな。

たまには実家にでも帰ったら?って言っても寒いから行かないって。

1人で沖縄でもいっていいよーーとか言っても動かず。

土、日、月と何もしない休日をすごいております。

 

今日は給料日後のまとめ買いをするのに、ビールとかコーヒーとかたばことか?

一緒に私も買い物したくて、ついてって。

娘もまた何やら買ってほしいものがあるみたいで、着いてきて。

30分もしないうちに帰宅して、また部屋で一緒にいるのが嫌なので、

娘と外出したよてへぺろ

オットも一人の方がいいだろうよ。

 

夕方、私はケンタッキーテイクアウト。

オットは、マックのポテナゲを一人で買ったらしい。どうぞ、どうぞ。