TODAY'S
 
☆85.8kg(前日比−0.1kg)

 

 

 

 

    

もうラストデー。
ここで、体重ストップ!
締切です。
 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 ・ピザトーストして、サラダ作って。

アボカドも買って、ネスカフェのんだ。

 

 

 

  

 

 昼ご飯

 

 ・たべてない。間食でおわり。

 

 

 夜ごはん

 

 ・年越しそば。セブンのやつ。

・昨日みつけた、賞味期間間近なやつ。

(カニ玉の素。じゃかベーコンの素)

 

 

 

 

 間 食

 

・ポテチとか、りんご切ったり、みかんたべたり。

 

 

 

 

 

 

今日から、オットが休みに入りました。

3日までね。邪魔くさい!

本当は娘と2人でのびのびしたいわえー

 

そして、片付け最終日。メインのリビングの掃除!

洗濯物の片付け。バドミントンの片付け。

1番厄介な部屋だ!

すっきりさせたいのに、いつもごちゃごちゃで、

ものが増えてくわ。

 

休み休みやりながら、ちょこちょこ食べながら、

夜ご飯はもうお蕎麦買って来てあったので、

朝ごはん作ったから、キッチンには立つ予定なし。

 

オットは、タバコをキッチンに吸いに来てうざい。

外で吸えよープンプン

 

ご飯食べて、テレビ見て、11時すぎて、なんか

カウントダウンとか行きたくない??ってなり。

娘と中華街に繰り出した。

 

なんとか間に合って、爆竹の嵐。中国式かね。

一斗缶に爆竹いれて、爆音だった。

 

 

夜中のジーパイ。食べたいって!

デカい。サクサクで美味しかった。