TODAY'S
 
☆86.4kg(前日比➖0.9kg)

 

 

 

 

    

よしよし。減って来た爆笑 

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・朝ごはん(昨日と同じ)

 残りなんで。。美味しかった。ニコニコ

 

 

 

 

   

 

 昼ご飯

 

 ・ぬき。バドはしてて、お腹空かなかった。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 ・お腹が空いたのでスシロー。

テイクアウト。好きなネタばかり。

735円で満腹です。満足!

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

 ・ポテトチップス

・ラスクとか、アクエリアスとか。

・お風呂上がりにのんあるカシス

 

 

 

★摂取カロリー1995

 

 

 

休みの日はついついブログを放置しすぎて、

まとめてアップしてたけど、流石に正月休みを

溜め込むと、しんどいので、頑張ってかいていく!!

あすけんもちゃんと、忘れずにつけてるよ。

 

今日からやっと休み爆笑

娘は仕事だったけど、朝は送らずに済んだ。

寝させてくれー。ありがとう。

 

午前中、のんびりしすぎて、ポテチ食べすぎて、

胃もたれして、バカ!!

バド行く気なくなるくらい。

でも、最後だし気合い入れて行って来た。

4時間練習!!ガッチガチ!最後は足がだるくなって、おばさんは、若い子に混じって無理や。

しっかり打ち納めしてきたー。

 

その後、ちょろっと食品買い出し。

夕方だったので、年末の混みも、ほどほどで

激混みを避けて、買い物できた。

 

年末の朝早くに混んでるのわかって行く人たち

なんだ?っておもう。

 

栗きんとんと、ハムとか、もう買い物しなくて

いいかなぁ。

 

明日は掃除の日!頑張って綺麗にしよう。

 キッチン、磨く!!

賞味期限切れ、探して捨てる。

いらないタッパとか、使わない器具とか、思い切って捨てる!