TODAY'S
 
☆87.3kg(前日比-0.2kg)

 

 

 

 

    

やっぱりお菓子の分だけ、

カロリー過多。1日300超えは

さすがに控えろって感じ。

 

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・お赤飯おにぎり

 

 

 昼ご飯

 

・会社のお弁当(ハムカツ美味しかった)

 今年も最後にお弁当。380円。半ライス付き

野菜の副菜が多くてすき。

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 ・ホタテとネギトロ丼。

 

 

 

 

 

 間 食

 

・マウントレーニア

・黒豆せんべい

 

 

 

 

 

 

★摂取カロリー1464

 

 

 

仕事おさめてきたーー。机のまわりもきっちり。

掃除もして、年始にやる仕事の段取りも決めて来た。

これで、仕事のことは忘れて休もうニコニコ

 

仕事終わりにちょろっとコストコ寄ってきた。

まだまだそんなに激混みでもなくて、さささ〜と

帰って来た。 

 

お目当ては黒豆と伊達巻きと、オイコス。

 

でも実際買ったのは、ホタテとポテチ、

牛肉すき焼き用! 少し冷凍しとく。

 

 

 

 

 

ホタテ1kgで、3980円。早速夜ご飯に3個解凍して、

半切りにして、めっちゃ食べれた。甘くてぷりぷり。

お正月にちょっと食べよ。

 

 

明日は午後からバドミントン。打ち納めニコニコ

4時間やったら、ヘロヘロかも。

でも、最後だし頑張ってこよう。

 

体重、減りますように。