TODAY'S
 
☆87.5kg(前日比-0.9kg)

 

 

 

    

あと3kg落ちたら奇跡なのと

自分のがんばりてへぺろ

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・お赤飯おにぎり

 

 

 昼ご飯

 

・会社のお弁当 (カツカレー)

・餅入り巾着と焼きビーフンみたいなの

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・ツナおにぎり

・フランクフルト

 

 

 間 食

 

・ホットコーヒー

・黒豆せんべい

・サラダプリッツ

 

 

 

★摂取カロリー1789

 

 

 

なんとなく、世間が年末感が出てきたんだけど、まだ明日まで仕事だし、

家の掃除もまったくやってない。

 

掃除は明後日からやるとして、年末の食品の買い物はギリギリで。

大掃除も、スイッチ入るとやるんだけど、短期集中。追い込まれないとやらないタイプ。

 

 

今日の夜もバドミントン。今日の場所はいつもはワイワイしてるのに、

全然人がいなくて、寂しくて、残念。

みんな忘年会とかだったのかな?? 

 

いつも明るく元気な男の人は、機嫌が悪く、めっちゃ空気を悪くして

めっちゃひいた。 もう帰りますとか、ずっと言ってて。

ちょっと揉めてた女の人には、スマッシュめっちゃぶち込んでて、

性格わるーーーって思ってえー でも負けずに返してたけど(笑) 

 

 

さ、体重も頑張って減らすよ。まだあきらめてないもん。