TODAY'S
 
☆86.0kg(前日比+0.1kg)

 

 

 

 

    

そろそろ外食したいと思い

行ってしまった

 

 

 朝ごはん

 

 

・ごはん100g・まぐろ100g

まぐろ食べ過ぎかてへぺろ

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

・会社のお弁当(ユーリンチーに惹かれて)・じゃがいも

・切り干し大根・ほうれん草・みかん

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

 娘とサイゼ。

(イカスミパスタ・グラタン・ハンバーグ・小エビのカクテル)

 

 

 間 食

 

・ラスク1枚

・カフェオレ

 

 

★摂取カロリー1683

 

 

 

内臓脂肪燃やそうと思って、朝からチョコザップ行ったよ。

娘送って6:20分ついたけど、もう2人走ってた。

 

朝活ですね。私の後にもう一人きて、一人帰って、また一人きて、

帰って。。。私が帰るころは、2人だけ。

 

筋トレとウォーキングして帰った。 朝から200kcalの消費は頑張ったよ。

家に7:30に帰って、温かいお風呂に浸かって、遅刻しそうになりまし

 

 

 

 

仕事終わりに、娘と待ち合わせして、買い物ついでに、夜ご飯もたべた。

なんだかんだ、10日は我慢してたからね。病院おわるまでーーって

気持ちもあったしチュー

 

クリスマスも近いのに、そこまで我慢しきれず。。。

 

サイゼは安いので、娘と行くと、あれもこれも頼んで、シェアして

食べるよ。メイン3品も頼んでしまった。

スープと小エビのカクテル(新商品) 美味しかったです。

 

 

 

 

家に帰ったら、テレビでホームアローンやってたね。

毎年やってるけど、毎年ちょろっとみちゃう(笑)

 

安定のケビンとママと泥棒さん。

いつも、痛々しくみちゃうのが、裸足でガラス踏んじゃうとこと、

顔にアイロンがジューーってなっちゃうとこガーン

頭に火がぼーーってなるとこも。 全部か(笑)