TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比+0.6kg)

 

 

 

    

昨日の夜に、インフルの人の交代で

急遽試合でてきました。

 

 

 

 朝ごはん

 

・しらすおにぎり

・カラアゲ1個

・アイスコーヒー

・豚汁(オリジン)

 

 

 昼ご飯

 

 

・試合の合間に食べたもの 

・サンドイッチうまうま

・しゃけおにぎり

 

 

image

 

 

 

 夜ごはん

 

・お赤飯のおにぎり

 

 

 

 間 食

 

プリッツとかサラダせんべいとか

おかきとかチョコとか

 

 

 

★摂取カロリー1460

 

 

 

今日は、団体戦の試合でした。 昨日の夕方に急にインフルになった人がいて、

色々人を探したみたいだけど。

私も練習が入ってたけど、キャンセルできそうだったので、試合に出ることに

したよ。 

前日の人探しの辛さって、結構わかるので、助けになれてよかったニコニコ

 

試合のメンバーもみんな知ってる人で、楽しくできたし、結果も準優勝。

 

決勝戦では、いつも練習してるおねーさま相手に、1セット取ることができて

めっちゃ自信になっちゃった。

私はいつものペアじゃなくて、初めて組む人だったけど、何気に

相手もやりづらかったのか?1セットとちゃって、あれ??と思ったよ。

2セット目は、ボコられたけど、3セット目は体力がなくなってきて、

動けなくなりつつも、それなりに頑張って、負けましたあせる

 

本当に全国でも有名なひとで、めっちゃ格上なので、1セット獲れたのが

奇跡だったんだけど、公式戦で結果が残るって思うと嬉しくて、

また練習の励みになるかなって思った。

 

さ、明日はまつげパーマと、フットマーサッジの予約いれたので、

自分メンテナンスしてきますチュー