TODAY'S
 
☆86.1kg(前日比-0.5kg)

 

 

 

 

    

1人で元町ブラブラ。

クリスマスイブクリスマスツリー

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・ごはん60g・ほうれん草入り卵焼き

・シャケとかぼちゃ煮・チンジャオロース

 

 

 

 

 

 昼ご飯

 

 

・クロワッサン

・カヌレ

 

 

 

 夜ごはん

 

 

image

 

・日高屋でラーメン。半ライス

・モスチキン1本

・クロワッサン

・マラサダ

 

 

 間 食

 

 

 

 

 

 

今日は、朝ゆっくり寝れて、まつげと、足の日。

まつパ、目あけないでって言われると、なんか開けたくなるし。

テープでペタペタ貼られてるの想像すると、めっちゃ閉塞感感じてきて、

ドキドキが始まって、やっべーーってとか思って。

 

プチパニック症候群あせる 薬飲めばよかったー。やってる人にもちょっと不安に

なってきちゃったって言ったら、気を紛らわせるのに、話しかけ続けてくれたり

ちょっとスピードアップしてくれたり。

どうにか、こうにか1時間耐えました。 やった感想は、二重が少し大きくなった?

視界がちょっと広くなった?? そんな気がした。

ま、2回目はない。 自分でビューラーであげるぜ。

 

 

 

この後、1時間以上時間が空いたので(フットマーサッジ)、元町を

ブラブラしてて、美味しいパンやさんはしご。

坂の上の「ブラフベーカリー」 チャリ押しながら、しんどいぞ。

 

 

image

 

トレー持って、ビニール手袋はめて、手づかみで取るスタイル。

シナモンロールとマラサダ買って帰った!

 

 

 

 

★元町パン 2件目「ハマベーカリー」
まつパのおねーさんが、クロワッサンがやばいですって
いうので、いつも並んでる!って。
 
4人くらい並んでて、お目当てのクロワッサン買ったよ。
あと、カヌレも。
 

 

 

層がやばくて、さっくさく感もやっばい。

カロリーもやばいでしょう。

 

  

 

元町、チャリスタイル。行きたいお店もあっちこっち。

いちいち、チャリ停めたり、押したりはめんどっちいけど、スイスイ

行けるのは魅力。

 

 

 

 

 

ついつい、見過ごしちゃう。。。スタージュエリーのサンタさんも

久々に、写真撮ったりして。夜はもっときれいだよラブラブ

 

 

 

 

フットマーサッジも、やってもらって、かかとつるつる。

バドで駆使した足裏も、段差も削ってくれて、クリーム塗って。

4000円のクリーム買わされそうになったのを、断って帰ってきた。

 

自分でメンテできそうなので保湿クリーム塗って頑張ってこ。