TODAY'S
 
☆86.6kg(前日比+0.5kg)

 

 

 

 

    

年賀状やらなくちゃ!!

あせるあせるーー。

 

 

 朝ごはん

 

・シナモンロール

(昨日買ってたやつ)

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん130g(しらすとシャケ)

・かぼちゃ煮・ウィンナー

・鶏むねとブリッコリー

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・寒かったのでもつ鍋(コストコの冷凍モツ)

 キャベツもりもり。

 

 

 間 食

 

 

・アールグレイラテ

・チョコバッキー

・ミックスナッツ

 

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマス。。。娘も遅番で、オットも仕事なので早寝。

私は、ひとりで、、バドミントンもなく、おとなしくお家に帰ったら(5:30)

オットに、「あれ?まっすぐ帰ってきたの?」って言われて。

 

オットと1時間くらいしゃべってしまった。早く寝ろよ。

めんどくさい。

1人で、もつ鍋しました。

とっとと8時過ぎにはお風呂にはいり、まったり。モード。

 

ビデオに撮って置いたM1を改めてみて、令和ロマン面白かった。

Tverで、懐かしい連ドラみたり、11時過ぎには寝たよ。

 

お風呂前の体重が、うっそーーーー!!ってくらい増えてたんだけど。。。

何がそんなに増えた? もつ鍋??えーーーホントになにがどうして?

ってくらいだったので、腑に落ちない。

 

でも、朝のシナモンロールもやばいかも。