TODAY'S
 
☆88.6kg(前日比+1.8kg)

 

 

 

 

    

クリスマス太りえー

やっべっしょ。

 

 

 

 朝ごはん

 

 

・ブルガリヤヨーグルト

 

 

 

 昼ご飯

 

・ごはん150gとしゃけ。 ほうれん草おひたし

・かぼちゃ煮・エビカツ(冷食)

・サラダとスープジャーでみそ汁

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・しらすごはんと生卵

・足りなかったので、天ぷらそば(カップ麺)

 

 

 

 間 食

 

・ネスカフェ

 

 

 

★摂取カロリー1762

 

 

 

朝から、二度見したくらいの体重だったので、ショックデカすぎて

落ち込み中。

なにがそんなに?むくみもあると思うけど・・・トイレも少ないし。

とりあえず、31日までに、85kg台か、、、あわよくば84kg台で

終わらせたい願望です。

 

今日から金曜まで、バドミントンが続くので、しっかり戻す予定。

 

仕事も、年越しまで持ち込みたくないのもあるから、急ピッチで仕上げ中。

木曜が仕事納めです。

 

 

年賀状も仕事中にやりました(笑) こそこそと。ばれないように。

印刷まで。絶対にばれてるかな。

 

バドミントンも夜行ってきて、今年もお世話になりましたって挨拶したよ。

年内、いつまでバドミントンやってますか??って聞くと、

大みそかまでやってるよーーとか、年始は3日から打ち始めとかいうひととか。

やってる人は、やってるよね。すげーーです。