TODAY'S
 
☆88.0kg(前日比+0.5kg)

 

 

 

 

    

お月様がやってこない。予定では

23日くらいなのに・・・

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・赤飯おにぎり

 

 
 

 昼ご飯

 

・実家の作り置き。詰めました弁当ラブラブ

 

(ポテトサラダ・ナポリタン・お赤飯)

崎陽軒のシウマイは買ったやつ。

 

image

 

 

 

 夜ごはん

 

 

・ラーメン食べたい病。おうちの近くの家系。

 

(チャーシューが最高)

 

 

image

 

 

 

 

 間 食

 

・マンゴーチョコとか。

 

 

 

神奈川ペイのポイントが1万円あるんだけど、本当は任天堂スイッチを買う

足しにしようと思って、せっせと貯めてたんだけど、別にいいかーって思ったら

何使おうって思って、迷い始めたえー

 

なんか生活用品に消えるのは、もったいなくて、普段買わないもの・・・・

炊飯器とか、電気ポットとか、家電にかえるのもいいよなぁ。

あーーでも買うとなったらちゃんと機能とかも調べたい!

 

でも、買いに行く日がもう今日と明日しかない。。。忙しい。

どうしよかなーって、焦る。