TODAY'S
 
☆測定しない朝

 

 

 

 

    

なんかちょっとどうでもいい日

 

 

 

 

 朝ごはん

 

・お赤飯おにぎり

 

 
 

 昼ご飯

 

・朝から、唐揚げあげて、お弁当にいれてきた。

 

 

 

 

 

 夜ごはん

 

・長崎ちゃんぽん

(野菜もりもり。美味しかった)

 

 

 

 

 

 

 間 食

 

くずもち三重

つけやき煎餅2枚

リアルゴールド

 

image

 

 

せっかく止まっていた、咳がちょっと復活してきて、薬を飲んだら

バカ眠い。 仕事中に、目が開かなくなるくらい、眠い。

軽く5分は寝たきがするびっくり

 

神奈川ペイの使い道が、半分あげるよって、オットに言ったら

「じゃあビール2ケース」ってことになり、即決。

 

で。じゃあやっぱり娘にもなんか買ってあげないとって思って、

ドラッグストアーで、クナイプのバスソルトかってあげたよ。

それで、私の持ち分3000円くらい。普段使いの化粧品を買ったよ。

 

夜動け回れるのが、今日くらいしかないので、カルディ行ったり、

ご飯食べて帰ったり、給料日後だったので、散財しましたニコニコ

 

 

カルディのこの焼きそば美味しくて、麺を1回茹でてから炒める。

ちょっと手間かかるけど、美味しいだよ。

この山椒味は、レアです。