TODAY'S
 
☆測定なし

 

 

 

    

負けたら終わりのトーナメント!

 

 

 

 朝ごはん

 

・鶏鍋少しと、ごはんとまぐろ。

 

 

 

 昼ご飯

 

・試合の合間に、お赤飯のおにぎりとか。

 

 

 夜ごはん

 

・親ととんかつ和幸

(かまどご飯の特別店)

 

めっちゃうまい。お茶碗2杯くらいあった。たべすぎた。

 

 

 

 

 

昨日の疲れもとれぬまま、6:45分起きて、7:30にお家出たよ。

父に車で送ってもらって、ラクラクです。

サンキューですチュー お父さん大好きよ。

 

私の試合をみたい!!って言ってて、私は恥ずかしいから帰っていいよって

言って、追いやったんだけど(笑)

試合が始まる20分くらい前に、お父さんを見つけてしまった。

 

私に見つからないように隠れてる感じなんだけど、遠くの方にそれらしき

人影があって(笑)電話かけたら、出たあせる

 

「みつけちゃったんだけどーーー」って柱の陰にかくれようとする父。

全然みえてるんだけどーーー。

うける!ひょっこりはんみたいだよ。 もう!じゃあもういいよ、見てって。

許可しましたあせる

 

試合は負けた。勝ったところ見せれなくて、悔しい。

負けっぷりも、ひどい。点数取れなかったし、何が足りないのかって

いつも思うけど、全然改善されてなくて、成長がない。

 

試合は最後まで見て帰ったけど、私たちに勝ったところ、優勝しました。

さすがに強かった。

 

今日は2時ころには体育館をでて、帰りも電車。

昨日も乗れたし、大丈夫っしょって思って、余裕でいたんだけど・・・

乗換で、うっかり特急に乗ってしまって、気づいたときにパニック!

 

やべ。。止まらない。出れない!え?え?って思ってちょっと気を紛らわそうと

頑張ったけど、だめで。とりあえず薬もうと思って、財布からだして。

飲もうとしたら、次が降りる駅ってわかって、飲まずに済んだ。

 

でも、かなり焦った。発狂しちゃうかと思った。

まじ、これから気を付ける。急行、特急のらない。

 

実家に帰ったら、早めの夜ご飯で、とんかつ和幸つれっててくれた。

めっちゃおいしくて食べ過ぎた。

かまどで一人一人、出てくるのが高級すぎて、お米がつやつやでふわふわで

美味しかったよ。

横浜にもあるんかなー。あるよね。きっと。今度は子供つれ行きたいわ。

 

ご飯を食べて、7時ころに家を出て、ほぼノンストップで家に帰りました。

スイスイのバイパスをぶっとばして??1時間半で、着けましたニコニコ